雨あがりました | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


おはようございます

雨が上がってもどんよりの空です
7時少し前の南東方面の空は




朝日の色が映っていたみたいなのですが


西に向かうにつれどんより



まだ重い空でした



丹沢連峰の一部がわりとはっきり見えていました



ここです
今日は晴れ予報
今はまだ雲が多いみたいですが
太陽は出てきたかな?


今日は早くブログを更新しようと思って
打ち込み始めていたのに…
娘がハープの切れた弦を交換中に
留め具が穴に詰まったと言ってきたので
悪戦苦闘で取り除いたり…
昨夜からハープのことでごたごた…
前のハープの時はこんなことなかったのに…
今更言っても仕方ないけど…
一瞬、買い替えさせようかと思ったけど
趣味で弾いているだけだからね
弦を注文しようとしたら品切れ
問い合わせ欄から注文
前のハープは10年使っても弦が切れたことがなかったんですよね
弦が弱いかもしれないことは伝えさせていただきました
以前、セット販売しかやっていないと聞いていたので
他店ではバラ売りをしていることにも触れておきました

たった今、バラ売り可能と返事がきました!
良かった!
早速注文します
朝から愚痴っぽくなってしまって
大変失礼しました

注文したら洗濯物を干さないと!
晴れたら乾くかな?
まだスッキリではない空です

今日が穏やかに
今日を元気に過ごせますように