今日のランチ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪


親友と楽しい時間を過ごしてきました

行ってみたかったレストラン
戸塚にあるアンダンテ
隠れ家風
昭和的
安くて美味しい
戸塚区民のソウルフード
このような情報を仕入れていました
ほんのちょっと迷いましたが
地元の方に
「すみません。ちょっとお尋ねしますがレストランアンダンテはどこにありますか?」
そう尋ねました
聞いた場所からすぐでした!

発見!
外観、いい雰囲気です


メニュー
すべて、確かにリーズナブル♪
入ってみました
昨日、予約しておきました〜♪





店内、とても落ち着いています
料理を食べる前に早くも
また来たい!


注文したのは、このピカタライスセット
他に1品はコンソメスープを注文


ピカタライスセットです

卵の上に野菜の炒め煮のような…
ご飯にタレがかかっています
ん〜?なんでしょう…
食べたことないけれど懐かしいような…
クセになりそうな…
表現が難しい…
でも、美味しい
卵と野菜とタレがご飯とバランスいいのです
洋食屋さんのまかない?
それに火がついて人気メニューになった感じ
勝手な想像ですが(笑)
とにかく美味しくいただきました
食後にコーヒーを飲みたくて
コーヒー単品380円
ならば480円のケーキセットを!


ケーキは自家製ではないとのこと
でも美味しいチョコレートケーキでした
コーヒーも美味しかったです♪

ゆっくりと
楽しく味わえた
今日のランチでした

大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした

また、食べに行かせていただきます!