きらきらの冬晴れ | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪



おはようございます

澄んだ青空が広がる見事な冬晴れです
お出かけ日和です
今日の楽しみが倍増中です♪
ワクワクが止まらない!
ひと駅、歩いていこうかな~
青空の下を歩きたい気もしています

冬晴れの朝の風景





きらきらぴかぴかの太陽



片翼の雲





片翼でも翔んでいるみたい

翼君、元気ですか?
ゆっくりでいいから
いつかまた
元気な姿を見せて下さい
待っています
そんなことを思いながら
片翼の雲を見ていました




西の空



丹沢連峰
部分的に一筋の雲の雲がかかっています

一筋の雲をズームアップ





こちらまではかかっていませんでしたが
撮ってみました




富士山


雪が増えています








今は空気がまた冷たく感じますが
予想最高気温は13度
平年並みかな?
太陽が出ているので
あたればぽかぽか
やっぱりひと駅、歩きますか♪
だったらそろそろ支度しないと!


今日が穏やかに
今日を元気に過ごせますように