街灯と川 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪





夕焼けが見られなかった今日


ただ帰るのもつまらない気がしたので


街灯を撮ってみました





久々にデジカメのおけいこです音譜




夕方と言っても時刻は18:20頃



明日を迎えに行こう♪



最適な撮影シーンを選択する

シーンモード

ISO200

露出補正±0




空が結構明るく見えます












明日を迎えに行こう♪



撮影機能の設定を好みや状況で手動変更できるプログラムオート


ISO50

露出補正-1.3



空の色はたぶんそれなり











明日を迎えに行こう♪



プログラムオート


ISO50

露出補正-2.0




暗い雲がほぼ真っ黒







私は2枚目が一番いいかな…



まだまだ色々と試し方があるので


またやってみたいと思います








時間も時間で

かなり曇ってきていましたが

川も撮ってみました




明日を迎えに行こう♪











明日を迎えに行こう♪



いずれもシーンモードで

ISO400

露出補正±0







曇りの夕方の鏡像もなかなか神秘的でおもしろいですビックリマーク






鏡像と言えば…


先日、シャミセニスト寂空さんが紅茶の写真を載せていらして、それが思い切り私の好みでした音譜



京都で飲まれた紅茶に桜が映り

カップ&ソーサーの近くに花びら1枚



本当に感動の1枚でしたラブラブ








明日は定休


少々の用事もあり

朝からきちんと動きたいと思います





明日も良い日になりますように音譜



おやすみなさい星空