実母と1ヶ月以上喧嘩して、連絡を取っていなかった、明日に香るママですニコニコ






実母と無事に仲直りし、顔合わせることまで出来て一件落着。


さぁ、程よい距離を保っていこう。と決めた。


そして、今日はチビと二人で、こども動物園にお散歩行こうと思ったら、チビがおばぁちゃんも行こうと誘い、3人でおでかけ。





この一ヶ月、実母も、私も、喧嘩して会わなかった分、実母は1人の時間を、私は家族の時間を大切にしてきました。


各々が、そぅやって自分の時間を、大切にするのも大事だから、ホントにお互い程よい距離を保って行けるのが一番!!


喧嘩したからこそ、今何を大事にしなきゃなのか教えられた。


喧嘩も悪くなかったかな。


親子だからね。

喧嘩もするし、仲直りも出来るんだよな。


改めて、色々考えた一ヶ月でした。


チャンチャン笑