明日に香るママですニコニコ


実母と喧嘩ネタつづきです笑




今朝になり、これからも永遠とライン既読無視も良くないなと思い、言葉を選んでラインを作成。


喧嘩のきっかけになったことについては、それほど怒っていないけれど、言いだしたのは実母だったこと、そして喧嘩とは関係なく、一方的にやってあげたみたいなこと言われたけど、お互い様でやってきたこと。

親子と言えども、やっぱりやってもらったら、ありがとうだし、間違ったことしたらごめんなさいが当たり前だよね。


って送りました。


すると、すぐに


ごめんなさい


と返ってきたのです。


今まで謝ったのみたことない母が、初めて謝ってきたので、こちらも、言い方がきつかったことに対しては謝罪。


その、ごめんなさい一言を待っていた私。


その後和解して、電話。


そして、出かけるまでお茶しにくればと誘い、お茶。


チビと二人で、出かけようと思ったら、チビがおばぁちゃんも行こーと誘い、3人でおでかけになりました泣き笑い


仲直りしたけど、やっぱり近い距離で顔合わせ過ぎたよね。

程よい距離は保っていこうと決めました。


つづく