こんばんはスター

明日に香るママですニコニコ

今日は、クリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル

そんなクリスマス!

子どもたちは、サンタさんが来て喜んで遊んでた午前中

午後は、長男と次女がチビの昼寝の間に、お菓子の家を作りましたぁニコニコ




作るのは意外と時間かけていたけど、意外と小さくて食べるのはあっという間でした笑笑笑

そして、チビ昼寝から目覚めると、、、

ガビーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

発熱です泣き笑い

しかも、クループのような咳してる、、、ガーンガーンガーン

実は元旦から沖縄に私と次女とチビで行こうと、チケット取っていましたが、、、
チビのこのところの体調不良が多々あり、心配なので、キャンセルしました。父や祖父に会えないのはとても残念。
でもホントにこればかりは仕方ない悲しい悲しい悲しい

気を取り直して、夕飯は手作りクリスマス感をだして



鶏肉の照焼き
マッシュポテトオラフ
ワンタンスープ

おにぎりは子どもたちがにぎにぎおにぎり

そして、お風呂を済ませて、みんなでリビングでのんびり。

明日仕事に行けるのか?
休むのか?
どぅなることやら、、、

今月は、ホントに病院ばかりでぐったり絶望絶望絶望

まぁ、とりあえずなるようにしかならないので、身を任せるのみ!