おはようございます晴れ

明日に香るママですニコニコ

SNSでは、サンタさんからもらったプレゼントが溢れてますねラブ

そんな我が家にも、サンタさんは来てくれたようで、、、(さすがに上二人は来ません!)





次女は、DVD、チビはトーマスのおもちゃですスター


そして、朝からクリスマスプレゼントやお気に入のおもちゃを全開に広げて遊ぶチビ





中でも、父と母からあげた、アンパンマンの飛び出す絵本のりもの!がお気に入りで、昨日もこれだけで病院で静かに待機できました笑


上の子たちのおもちゃも残っているから、大物ではなくなるべく収納出来やすいものに納めました!が、気に入ってくれて何よりです!!


そして、義母からもらったピアノ絵本は、ちびより長男と次女が遊ぶという泣き笑い泣き笑い泣き笑い


実母からののりものの、音が出るものは、踏切鳴らして、カンカンと発して、言葉がまた増えだしました!!


好きなものの影響はすごい!!


今日は、クリスマスということで、昨日出来なかったあるものを、子供たちと作ります!!


楽しみー!!


それでは、みなさん!

サンタクリスマスベルサンタ良いクリスマスをクリスマスツリーサンタクリスマスツリー