40代。年相応の美しさのためにはツヤが要るのです。 | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

こんにちは。

あなたが輝くアクセサリーデザイナー 森 美香です。



昨日、伸びたパーマをなんとかしたいと思い、美容室に行きました。

中途半端に取れかけのパーマ・ツヤのない髪は、老けて見えたり、清潔感が感じられなかったりします。

年相応の美しさを求める私たち40代以上の女性には、致命的ですよねー^^;




40代。

年相応の美しさのためには、ツヤが要るのです。




ということで、こんな感じになりました。





この髪型だと、片方の耳を出したスタイルも少しシックな感じに見えますよね^^

最近制作したオリエンタルなタイプのイヤリングも、着けやすくなりそうです♪



視線を感じる。

人と違う。

会話が始まる。

話が広がる。

人とつながっていく・・・



そんな思いを込めて、アクセサリーを作っています。


==========

個性や美しさが際立つあなたのためだけのアクセサリーを、オーダーメイドでお作りします。

一粒万倍日の本日より受注いたします。


あなたが輝く!「私もそれ、欲しい」と言われるオーダーメイドアクセサリー


==========


ここまで読んでくれてありがとう。

森  美香でした。