あなたが輝く!「私もそれ、欲しい」と言われるオーダーメイドメニュー | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

あなたが輝くアクセサリーデザイナー森 美香です。


あなたをより美しく装うお洋服。
あなたをさらに輝かせるアクセサリー。

お出かけした時はやっぱり
「素敵!」って。

女性なら、誰でも思われたいですよね。


着けていると、視線を感じる。

「どこで買ったの?」「私も欲しい」と言われる。

「ステキでしょ♡」って見せたくなる。


でも・・・
そんなアクセサリーって、なかなか見つからない。



急いで選んで「いつもの」を着けてしまう。

いつも着けているのは外せないんだけど、何となく、しっくりこないカンジ。

新しいものが欲しいんだけど、なかなかピンとくるものが見つからない。


そんなことはありませんか?


人とは違うものが欲しい、自分らしいオシャレにこだわりのあるあなたに。

欲張りなオンナ心をすべて満足させるアクセサリーが、
オーダーメイドならば叶います。

==============

天然石を使った、
こだわりのオーダーメイドアクセサリーは
2パターン。



A.天然石ジュエリー

「パワーストーンに興味はあるけど、その日選んだお洋服の雰囲気にしっくり馴染むものが欲しいな」
「人と違う、私に似合うものを着けたいの」

人と違うオシャレにこだわりのある大人の女性の声から生まれた、天然石を使ったオーダーメイドジュエリーです。


身長やお洋服のサイズ、好きなお洋服のタイプ、欲しいアクセサリーのイメージ・デザインなど(ご自身のパーソナルカラーがお分かりの方にはそれも併せて)お伺いします。

その上で現在の願望をお聞きし、アクセサリーに使用するストーンを選びます。
使いたい石があれば、この時点でお伝えください。

・ネックレス  10,000 円~

・イヤリング(またはピアス)  5,000 
円~

・ブレスレット   10,000 
円~

(コーディネイトされたセットでのご依頼が可能です)




B. パワーストーンブレスレット  

シンプルなタイプのゴムブレスです。
普段使いにも クオリティにこだわったパワーストーンブレスレット。

好きな色・お好みのストーンのサイズ・願望や現在の状況などをお聞きする中で、
現在のあなたが描くストーリーに必要なストーンが分かります。

日常生活に寄り添うストーンこそ、美しく上質のものを望む方に。

ストーンの希少度合やグレード、使用する個数などによって、お値段は変わります。

ご予算に応じてお作りします。
目安は、20,000~50,000 円。

ブレスに使用するメインの石の選定は、こちらにお任せください。



==============

【ご注文からお届けまで】

1.  お申込みフォームからご注文

2.  ヒアリング


あなたの感性にフィットする、
特別なあなただけのアクセサリーを作るため
事前にSkypeで15~30分程度のヒアリングをします。

※メールでのやりとりの方がお好みの方は、メールでのヒアリングとなります。
その場合、イメージなどの食い違いを避けるため、数回やりとりをさせていただきます。

この時点で、ご予算もお伺いします。

3.  仕入れ

今のあなたの手元に届くべきストーンやパーツをお探しします。

ストーンのクオリティやアクセサリーのイメージにこだわってお作りするため、
あなたにピッタリの品質の石・材料が手に入るまで少々お時間をいただく場合もございます。

進行状況は、随時ご連絡いたします。

4.  最終確認

アクセサリーに使用する材料が揃った時点で、
最終的な代金をご連絡します。

お支払いは、ゆうちょ銀行への事前振込みでお願いします。
キャンセルはお受けいたしかねますので、その旨ご了承ください。

5.  制作に入ります

石やデザインのご確認をいただいて、入金確認後の制作となります。

制作を始めてから、1~1.5ヶ月(ゴムブレスは2週間~)を目処に仕上げます。

ストーンの力やパーツの美しさが活きるよう、全体のバランスを見ながら組み合わせます。

アクセサリーがあなたに寄り添い映えるよう、ストーンの効果だけでなく、デザイン性も考えてお作りします。

美しいからものだからこそ、一層の力が発揮されるのです。

6.  お届け

発送の前に、メールで連絡いたします。
ご希望の日時をお選びいただけます。

大切なアクセサリーがちゃんとお手元に届くよう、安心のゆうパックでお届けします。

7.  アフターサービス

ちゃんと手をかけてやれば、ストーンはあなたにとって最良の方法で応えてくれます。
浄化のお手入れを無償で(1回)お付けいたします。

パワーストーンブレスのゴム替も同時に行えます。


==============

Q&A

Q.出来上がるまで、どんな石やパーツを使うかは秘密?

知りたいですよね?^^

ご安心ください。

すべてのストーンやパーツが揃った時点で(最終的な代金ご連絡とあわせて)、どのようなものを使うか、写メを送らせていただきます。


Q.制作の途中で「こんな感じで組みますよ」って、写メしてくれないの?

制作に入る前に、組んだイメージがおおまかに分かるような写メをお送りします。

組んでいる途中で、あなたがさらに輝く組み方のアイディアが出てきた場合は、変更後のおおまかなイメージの写メを随時お送りします。

すべてお任せいただける場合、写メはお送りいたしませんので、完成までどうぞ楽しみにお待ちくださいね^^


Q.完成後、気に入らなければキャンセルできないの?

すべて1点もののオーダーメイドとなります。

完成までに使う石やパーツ・おおまかなイメージをご連絡差し上げて、納得いただいたうえで制作をいたします。

完成品がイメージと合わない等の理由によるキャンセルはできません。
あらかじめご了承ください。

ただし、制作段階での責によるミスについては、責任を持って修理などの対応をさせていただきます。



Q.制作に入る前はキャンセルできないの?

お申込み~ヒアリング段階でのキャンセルはうけたまわります。

ヒアリングが終了し、仕入れ段階に入ると、キャンセルは原則としてお受けできません。

「どうしても!」の場合は、その時点で入手した石・パーツ等の実費をご負担いただくことをあらかじめご了承ください。


Q.1ヶ月以上だと待ちきれませんが、早くなりませんか?

現在、週に5日、別の仕事をしています。
そのため、限られた時間の中でのアクセサリー制作となります。

大切なあなたにお渡しするアクセサリーは、クオリティも大切にしたいと考えています。

いい状態でお作りした いいものをお手元にお届けするため、時間をいただければ幸いです。


==============


人とは違うものが欲しい、オシャレにこだわりのある女性。
そんなあなたのための、オーダーメイドの天然石アクセサリーです。


アクセサリーをオーダーする


会話が始まる
話が広がるきっかけになる
人とのご縁がつながっていく・・・

そんな思いを込めてお作りします。