スッキリ明日を迎えるための。 | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

本当に必要な石が見つかる
パワーストーンコーディネータ 森 美香です。


誰かの言動に左右されて
感情が昂ったり落ち込んだり・・・

ありますよね、誰にでもそんなこと。

そして、そんなことは
あるのが普通だと思います。



今日、久々に、同僚の行動で
フンガー!!ゴルァ!


じゃなかった、アンガー怒りしました。
えぇ、腹が立ったんですよ。



私、一ヶ月ほど前からある同僚に
無視されてます。

それも、周りの人に分からないようなやり方で
イジワルされてますねん^^;



やりたいなら、
勝手にやってくれたらいいんですね。

私、自分が彼女を「怒らせた」とは思ってないし。



でも・・・
仕事は仕事、私情は私情なんだよね。

仕事に支障が出るようなイジワルは
社会人としてどうかしら。



そのイジワルでちょっと困ったので、
事実のみを彼女に伝えたら
「あら、そうなの」って。



そういうときは、「あら、そうなの」じゃ
なーくーてー!




「ゴ」

「メ」

「ン」

とちゃうのーーーーーっっっ!!!!?



人が困るようなことして
知らん顔って、ナニなん?

そういう人なんだと再認識したから
これからもそれでいいけど、
久々にムッカーーーーーーむっとしたなー。



彼女はきっと、意地悪をすることで
自身にマイナスポイントを
どんどん貯めているんでしょうね。



じゃ、そんな彼女に対して
私のすべきことは何かしら?



されてることに関して
怒りをしっかり感じる事。

ただそれだけのような気がするー( ̄▽ ̄)

もしデスノートがあったら、
名前を書いて差し上げたいくらい
ムカついたけど^^;←これまでの経緯もあるから



怒りをなかったことにするんじゃなくて、
しっかり感じて消化すること。

これをやっとかないと、
不完全燃焼でいつまでも怒りがくすぶるもんねっ。



今からお風呂に入って、
お湯に怒りを流してこよっと。



誰かの言動に左右されて
感情が昂ったり落ち込んだり・・・

そんなことがあったなら、
心に湧いた自分の気持ちを
しっかり感じて消化してくださいね^^

そして、すっきりと
明日をまた迎えましょう、ねっ♪



ここまで読んでくれてありがとう。

森 美香でした。