想像を超えてたタロしゃぶランチ会^^ | あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

あなたが輝く!パワーストーンを使ったアミュレット(おまもり)ジュエリー

人と違ったものを身に着けたい。洗練されたものがいい。
お洒落にこだわりのあるあなたが今よりもっと輝く、クオリティの高いストーンで作る おまもりジュエリーです。

森 美香です。


昼間からしゃぶしゃぶが食べられるというエサにつられ、昨日、川原ヒロカさんの『タロしゃぶランチ会』(タロットとしゃぶしゃぶ!)に参加してきました。

ヒロカさんのお師匠さんである守田矩子さんを招致して、しゃぶしゃぶ食べてタロットって・・・?

私の想像の範疇を超えていて、そこに興味を惹かれましてん^^



しゃぶしゃぶなんて、思い返すとここ数年食べていないワタシ。

写真撮るのもすっかり忘れていたので、ここは矩子さんやヒロカさんのFB投稿から^^;



しゃぶしゃぶを美味しくいただいたあと、公開タロット鑑定(くじで当選した1名の方!)あり、ヒロカさんのお師匠さんである矩子さんの面白い裏話ありの、ホントに楽しい時間でした^^

「いつか私がランチ会をするならば、こんな風にするんだな・・・」と、大いに学ぶことも出来ました。



今回、どなたが参加されるのかまったく知らない状態で参加しましたが、お目にかかってみたかった方にもお会いできてきゃー

その方から「ショッキングピンクのトップスと、ペンダント、素敵な笑顔で『筆跡診断』とのギャップ」「ハートわしづかみでした!」というメッセージと「文字から分かる!性格診断」のお申込みをいただき・・・

自分の印象と筆跡診断にギャップがあるなんて思ってなかったから「あ、そうなんだー(≧▽≦)」と思ったら笑えました(自分のことって、言われないと分からないものですね^^)



あ、そうそう。

今回ランチにとっても美味しい(おまけに、リーズナブル!)しゃぶしゃぶをいただいたお店は、淀屋橋からほど近いしゃぶしゃぶ 藤さん^^

都市伝説かも(?)ですけど、ここのお店に気になる男性と一緒に行くと、マスターがくっつけてくれるとかくれないとか・・・  うふふハート


気になる男性と仲良しになりたい方は、こちら^^
 ↓


森 美香でした。