身にまとう香りを
選ぶとき
今の自分に
合わせるよりも
少し先の
なりたい自分に
照準を合わせて
選んでみます




なりたい自分の姿を
思い浮かべて
できればもう
そうなっている気分で
香りを選びます

例えば
もっと知的に

もっとモダンに

もっとエレガントに

もっと
ロマンティックに

イメージは
自由自在です

鼓動に合わせて
香気がたてば
まるでオーラを
纏っているよう

そのうちに
イメージとリアルが
シンクロしていきます




いつもと違う
ファッションやメイク
ヘアスタイルに
身を包むのは
少し照れくさいものです

でも香りなら
ごく自然に
身にまとえます

天然香油のいいところは
外へ向けて
アピールするのではなく
自分に向けて
香りがたつところです

香りを感じるたびに
思い描いた自分へと
一歩ずつ近づき
進むことができます

また
素肌から仄かに
たちのぼる香りは
胸に秘めた
ひそやかな情熱のようで
とても神秘的です

その神秘性は
上気した頬のように
鮮やかにいきいきと
表情を彩り
香りをまとう
その人の魅力を
いっそう濃く
際立たせてくれます




香水などの
強い香りが苦手な人にも
天然香油の香りを
おすすめします

お一人ずつに
合わせて創香する
パーソナル創香を
産休・育休ということで
しばらく
お休みしていましたが
6月から
再開いたします

植物から抽出される
天然精油を
数種類
独自の比率で
ブレンドし
ストーリーのある香りに
仕上げるのが創香です

私は創香するとき
直感力を大いに使うので
精度を上げるため
ずっと
対面で行ってきました

けれども最近は
遠方にお住まいの
クライアントさんが
増えてきましたので
ただいま
メールセッションなど
遠隔で行える形を
模索しております

手探りではありますが
モニターセッションとして
受けてくださる方を
ブログで
募集いたします

メールで数回の
やりとりの後
その内容をもとに
創香し
できた天然香油を
お送りするという
流れで考えています

なりたい自分の
オーラをまとう香り

というコンセプトです

詳しいご案内を
ご希望される方は
こちらから
コンタクトくださいね



明日はきっといい香り
明日香