鮭太うお座小学4年生
 

小3の2月から日能研に通い始めました。

将来の夢は今のところ外科医魂が抜ける
 

アメンバー申請はこちらを一読願います

 

日能研から宿題が出た。

漢字復習3ページ

これだけ?


息子は

ウシシコレなら10分あれば終わる!


いやいや、そんなことじゃないから。

何度も練習をしてねってことでしょ笑い泣き


他の教科も出して欲しかった❗️


仕方なく、以前やっていた問題集をだしてきて、

GW中はコレで凌ぐ事にした。


でもね、旅行に行くから

ほぼ学習はしないと思うチュー



他の日能研校舎の宿題状況を見ると

出題内容はそれぞれですね。


生徒の状況、能力を見てでしょうけど、

うちのところはゆるすぎる〜。


まぁ、今のうちだけかな、

こんな事言えるのも。


なので

GWは学習から離れて

遊びまくる!


来週末の育成テストの事は忘れて 笑