以前も載せていますが、

アメンバー申請についてです。

よろしくお願いします。



いつも鮭太ブログに寄っていただき、

ありがとうございます爆笑爆笑

 

嬉しいことに、

フォローやアメンバー申請が多くなっております。

 

日能研に通塾されている方、

同じ学年のお子様がいる方が多く、

たいへん心強く、皆様のブログも拝見しています飛び出すハート

 

このブログを安心して続け、皆様とも情報共有していきたいので、

お願いしたいことがございます。

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

鮭太のブログは通塾ブログ(現状は日能研)です。

 

アメンバーは基本的には私の備忘録です。

個人情報が載る場合が多々考えられます。

 

そのためアメンバーになってくれる人は

人柄がわかる、安心してお付き合いできる方を望んでいます指差し

 

下記を一読していただき、アメンバー申請、フォロー申請を

していただければ幸いですスター

 

////アメンバー申請/////

 

●以前から「いいね」やコメントなどで繋がりがある方

●メッセージにて大体の所在地、年齢、コメントなどを書いていただける方。近所にお住まいの方は遠慮させていただく場合がございます。

●定期的にブログを更新(主に学習、中受関連)されている方

●相互アメンバーできる方

 

と絞らせて頂きます。

また、場合によっては申請を取り下げることもありますが、ご理解願います笑い泣き

メッセージなし、繋がりのない方は申し訳ございませんが、スルーさせていただく場合がございます。

 

 

 

////フォロー申請////

 

基本的にオープンですが、

ブログを定期的にアップをされている方で

私と同じ環境の方(学習、知育に興味がある方、趣味趣向が同じ方)大歓迎ですニコニコ

 

営業目的の方はご遠慮させていただきます。

 

 

よろしくお願いしますお願い