仏像とかで目を半分開けてることを半眼って言って
お釈迦様は目を全開にすると
色々見えすぎてしまうためにその状態なんだとか
で、何が言いたいかっていうと
・・・俺の目は細いんじゃない!半眼だ!
バンバン!(←興奮して机を叩く音)
だから、結構な音量でヘビメタ聞いてるのに
寝むそう、とかいうな!
バンバン!
ジェットコースターとかの絶叫マシンが苦手な人に
オススメなジェットコースターの乗り方を教えます
それは、無表情で乗るのです
無表情をつらぬくと自然と何も感じないんです
え?それの何が面白いって?
・・・そんなの知りませんよ
だって、普通に乗るのに飽きてそういう乗り方したんだもん