仏像とかで目を半分開けてることを半眼って言って

お釈迦様は目を全開にすると

色々見えすぎてしまうためにその状態なんだとか

で、何が言いたいかっていうと

・・・俺の目は細いんじゃない!半眼だ!
バンバン!(←興奮して机を叩く音)

だから、結構な音量でヘビメタ聞いてるのに

寝むそう、とかいうな!
バンバン!

ジェットコースターとかの絶叫マシンが苦手な人に


オススメなジェットコースターの乗り方を教えます


それは、無表情で乗るのです


無表情をつらぬくと自然と何も感じないんです


え?それの何が面白いって?


・・・そんなの知りませんよ


だって、普通に乗るのに飽きてそういう乗り方したんだもん


変な夢を見ました

どんな夢かというと

河童と山にある寺まで神杖ってのを

取りに競争するって夢です

今、軽く調べたら

河童は日常に退屈

山は目標への意欲

寺は望みが叶うことを願う心の表れ

競争は負けたくない・上を目指したいといった意識の表れ

らしいです

おお、当たってるかも