夢 変な夢を見ました どんな夢かというと 河童と山にある寺まで神杖ってのを 取りに競争するって夢です 今、軽く調べたら 河童は日常に退屈 山は目標への意欲 寺は望みが叶うことを願う心の表れ 競争は負けたくない・上を目指したいといった意識の表れ らしいです おお、当たってるかも