変な夢を見ました

どんな夢かというと

河童と山にある寺まで神杖ってのを

取りに競争するって夢です

今、軽く調べたら

河童は日常に退屈

山は目標への意欲

寺は望みが叶うことを願う心の表れ

競争は負けたくない・上を目指したいといった意識の表れ

らしいです

おお、当たってるかも