ブログネタ:200円でランチ、なに食べる?
参加中本文はここから
200円でランチか・・・
まぁ、安いとはいえやっぱ好きなもの食べたいよね
ってことで、一品目はみたらし団子(105円)
あれ、主食でもないものに半分以上使っちゃったぞ
まぁ、団子だから、餅だから、おk
残り95円か・・・
うまい棒だと9本買え・・・5円余るからやめとこう
ガリガ・・・アイス食ってる場合じゃない
たしかあんぱんが85円だった気がするからそれで
お、10円残ったからうまい棒めんたい味でジャスト200円
まとめると
あんぱん、みたらし団子、うまい棒めんたい味
ランチって言うよりおやつみたいだ!