200円でランチ、なに食べる? ブログネタ:200円でランチ、なに食べる? 参加中
本文はここから

200円でランチか・・・

まぁ、安いとはいえやっぱ好きなもの食べたいよね

ってことで、一品目はみたらし団子(105円)

あれ、主食でもないものに半分以上使っちゃったぞ

まぁ、団子だから、餅だから、おk

残り95円か・・・

うまい棒だと9本買え・・・5円余るからやめとこう

ガリガ・・・アイス食ってる場合じゃない

たしかあんぱんが85円だった気がするからそれで

お、10円残ったからうまい棒めんたい味でジャスト200円

まとめると
あんぱん、みたらし団子、うまい棒めんたい味

ランチって言うよりおやつみたいだ!