風 散歩をしてたら道を 背の高い植物が通せんぼしてました 通してくれませんか?って聞いたら 風が吹いて僕を通してくれました とまぁ、こんな痛い感じで書いてみました やばいですね、怖さを感じます あ、声はかけてないんですが風が吹いて 植物が傾いだのはホントです そこ歩いてる途中に風が止んでおもっきし 植物がこっち来たんですけどね・・・