散歩をしてたら道を背の高い植物が通せんぼしてました

通してくれませんか?って聞いたら

風が吹いて僕を通してくれました

とまぁ、こんな痛い感じで書いてみました

やばいですね、怖さを感じます

あ、声はかけてないんですが風が吹いて

植物が傾いだのはホントです

そこ歩いてる途中に風が止んでおもっきし

植物がこっち来たんですけどね・・・