なんか最近このブログ雑な気がする

 

まぁ、全体的に雑な気もしなくもないけど・・・

 

てことでちょっと考えた

 

  アヤマル

→ イイワケ

ギャクギレ

  ニゲル

 

てことで言い訳開始

 

だってー、ダラダラするのに忙しいんだもん

 

・・・うーん、今日も雑!