初恋 好きなことには 理由があるって話を聞いて 自分は黒色が好きなんですが なんで好きなんだろうなぁ、って考えたら 初恋の相手がよく黒色の服着てたからかなと で、ここからが本題 じゃあ、なんでその子のことが好きだったのかって考えたら ある日、学校で何か怖いものに追いかけられる夢を見て 最後にその子が出てきて、次の日学校行ったら その子が好きなのかなって ・・・これって吊り橋効果じゃん!! って気づいたときには愕然としましたね おいおい告白しちゃったよ・・・