好きなことには理由があるって話を聞いて

自分は黒色が好きなんですが

なんで好きなんだろうなぁ、って考えたら

初恋の相手がよく黒色の服着てたからかなと

で、ここからが本題

じゃあ、なんでその子のことが好きだったのかって考えたら

ある日、学校で何か怖いものに追いかけられる夢を見て

最後にその子が出てきて、次の日学校行ったら

その子が好きなのかなって

・・・これって吊り橋効果じゃん!!

って気づいたときには愕然としましたね

おいおい告白しちゃったよ・・・