ギブアップ み なさんタイトル見てなんのこっちゃって思うかもしれませんが今日は匿名の怖さについて語ろうと思いましたがなかなかまとまらずギブアップです・・・ ほんとにほんとに書こうと思ったんだからね そのうちまとまったら再挑戦しようと思います