不協和音 | 妄想と妄想の狭間 -現実って何?-
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
妄想と妄想の狭間 -現実って何?-
アホ丸出しなブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
不協和音
君と は不協和音しか奏でられないな
・・・大丈夫、一瞬、一瞬しかカッコいいって思ってないから
大丈夫、もう俺の厨二は治まったはず・・・
ブログトップ
記事一覧
画像一覧