ちょっとねずみを買って天ぷら揚げる準備してキャンプに行こうと思う

理由?な、なんとなくですよ、なんとなく・・・

まぁ、強いていえばhttp://khmb.blog92.fc2.com/blog-entry-3561.htmlを読めばわかるかな