運動の第3法則 | 妄想と妄想の狭間 -現実って何?-
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
妄想と妄想の狭間 -現実って何?-
アホ丸出しなブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
運動の第3法則
イスの上にあぐらかいて自分で自分をイスごと持ち上げられたら浮けるんじゃね?って一瞬だけど本気で考えてしまった
これじゃ、物理が出来ないわけだ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧