6月になりました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は虫歯の日

小学校の頃は虫歯予防デーで

歯科検査があったり 歯の磨き方があったりでしたね

うちの次女は生まれてから 虫歯になったことがなくて この前歯医者にお手入れに行ったら 毎日30分歯磨きしてるような歯をしてると言われたらしい

私が見ててもせいぜい5分 磨いてるようですが‥


何が違うのか?


うちの旦那様は若い頃はそれは綺麗な歯と歯並びだったのですが 何のきっかけからか 歯槽膿漏になって今は自分の歯は3分の1程しかありません

歯が1本しか無かった 彼の叔父さんにだんだん似てきてます


6月になって お天気は良いのですが けっこう寒い


カーディガンが必要ですね


5月のランのトータルは110km

先月は結婚式があったりで なかなか走れずでした


昨日は 走ってきました


義母をリハビリに連れて行き 待つ間に1時間7分 10km




空港道路からの眺め

湿気がなくて気持ちよく走れました


5月の末には






昇開橋へ 橋を半分まで渡りました


暑くなる前に ボチボチ走ろうと思ってます


今日も 明るく 元気に頑張る