おはようございます | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 走れる私を目指して 頑張ります

今日はお休み 良いお天気です

義母の膝の人工関節の定期検診に好生館にきてます

義母は 膝の人工関節置換術をして 約10年ほど経ち 今日が最後の検診となりました


この人工関節のお陰で 補助器具はいるものの 自力で歩くことができます

グランドゴルフもやってます


大好きな主治医とも お別れです


さて 今週は私も悪性リンパ種のその後の検診 行ってきました


異常無し

なのですが 白血球が2690と 相変わらずの低さ  

そのせいか 顔の肌に湿疹ができてます


去年の写真ですが こんな感じで汁が出ます  痒いし とびひみたいになるので 用心しないと


土曜日には 太良の山に真竹の筍を取りに行きました


収穫して うちで茹でました


こんな感じで それなりに忙しい日々を送ってます

なので あまり走れてません


今週は もう一度たけのこ取りに行けるのか?


もう暫くは 地味ーに頑張ります




今日も明るく元気にがんばる