佐賀桜マラソン ファンラン終了 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 走れる私を目指して 頑張ります

昨日から雨

今朝も雨 ずーっと降ってます

朝5時に桜マラソンの公式サイトより 開催の決定がありました


6時頃に雷が1回なりました  が その後はなくて   


自宅を7時に出発


長崎から はんぺいたさんが参加されるので 8時に待ち合わせ

お会いできてよかったよ

長崎は4時頃から雷もなっていたとのこと

写真を撮り忘れました  残念


他の方とはお会いできずに

あんぱん饅頭を用意していたのに





みなさん思い思いの雨対策


9時にスタート

私は9時10分にスタートラインを超えました


1位の方?


雨の中を走ります



娘が応援してくれました


今年の応援ボード

作ってくれましたよ‼️


お声かけしてくださった方 ありがとうございます

娘 とっても喜んでました


私の10kmは 1時間18分で終了しました


雨でどうかなぁ  と思いましたが

ことのほか 参加者も多くてびっくり‼️


私もやる気が出ました


まだ フルの方は走ってらっしゃる時間


後少し 頑張って下さいませ



また 明日から 来年を目指して頑張ります