さか桜マラソン 桜情報 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 走れる私を目指して 頑張ります

あちこちの桜を見ると まだまだ蕾が硬い

きのう 佐賀城跡のお掘りばたを走ってきました


最初に咲く一番南の桜の蕾 24日までには咲いてくれるかなあ?






佐賀大学前

そして 今日は徐福サイクルロードを走ってきました♪






まだまだ 蕾は硬い


今きれいに咲いてる 木蓮




私はモクレンの蕾が好きです

生花にもきれいですね


24日は どこの天気予報を見ても☔️マーク

しかも 雨の確率90%とか


ダメじゃん


神さま  何とかして下さいませ‼️




今日も明るく元気に頑張る