梅雨明け | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み

昨日 やっと九州北部梅雨が明けましたね


今日の朝ジョグ




見て  この良いお天気


しかも 暑い🥵


でもね やっぱり お天気のいい日は

気持ちいい


8時15分出発

まだ 若干風は爽やかでした♪


今日は 午前中用事があったので1時間走る予定


9kmでしゅう了解


暑くて キツくてでしたが 走って シャワーを,浴びると

さあ  頑張ろう  って気持ちになるから  やめられません


今日はお友達のお母様が 去年お亡くなりになっていて 1周忌の法要に 京都から帰ってきてました

高校時代のバスケの仲間 部活が終わるとよくお邪魔して いろんなお話をしました


お母様も当時のバスケ女子 話も通じます

楽しいお母さんでした

仏様に向かい 最後のご挨拶が遅くなったこと お参りできて良かったです


そして 友達が京都に帰るので駅まで送り

一緒にランチ


おにぎり定食

豚汁も 美味しかったです♪


来月はお盆

ボチボチ忙しくなりそうです


今日も明るく元気に頑張る