今日は外来受診日 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は休館日

月1の血液内科の受診日

血液検査の採血から


採血して 1時間ほど待って

先生のお話


白血球また下がってますね

前回2400だったかなぁ

しかも赤血球 ヘモグロビンも下がって

若干貧血気味

ご飯はちゃんと食べてる?

はい 食べてます  と 私

変わりはないね?  と 先生

はい 大丈夫です  と 私


最近 疲れやすいのは 気持ちからではなくて 貧血気味のせいなのか?


腫瘍マーカーはあがってないから 大丈夫だと思うと思うけど


今 ちゃんと走れるのは7kmくらいまで

それって  貧血のせい?


来月の診察がドキドキだわ



病気がわかったのは 酷い貧血

hgbが4しかなくて

抗がん剤治療しながら 5ヶ月 週一で

輸血してました


なので 貧血  の言葉には敏感にならざるを得ません



なるべく 気にしないように


1ヶ月 過ごさないと



ニコニコ口笛ウインク


今日も明るく元気に頑張る