葉桜もキレイ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日もお休み
義母を整形外科に連れて行き待つ間に走りました

朝は曇り空
先日まで桜並木だったサイクルロードを走ります


若葉も清々しく 人間はコロナに惑わされて右往左往してるのですが
自然はいつもと変わらず日々成長しています
私たちももっとドンと構えたいものです
そんななか

芥子の花も季節を迎えてます
7.5kmで終了しました

非常事態宣言が出て 学校も明日からまたお休み
私たちも国民の義務を果たさなければですね

明日はお仕事
がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶