三社詣り | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は生憎の雨
小降りだったので 義母を整形外科において走りました
市内のランは今年初
まずはお宮参り

曇り空の中


佐賀神社ともう一つ 雨が本降りになってきたので 3社は 諦めました
お参りして おみくじを引きました
笑って過ごしなさい
とのことなので 笑う門には福来たる  なので 笑ってすごすごことにしましょう(*^o^*)
さて 昨日は いとこからいちごが送って来ましたよ

あまくて
美味しくいただきました

明日からお仕事
ニコニコ笑顔で頑張って.いきましょ