3月の始まり | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日から3月
暖かい日になりました
お休みの今日は 
最近 義母が耳鳴りが酷いと言う事で耳鼻科に
幸い 病はなく 加齢からの難聴によって 耳鳴りがよけいに気になってきているらしい
耳の聞こえが悪くなると ジーっというような音がよけいに気になってくるらしいのです
補聴器をつけたら いろんな音が聞こえるようになるので 耳鳴りが気にならなくなってくるとのこと
本人は補聴器は 絶対嫌だと今までいっていたので 暫くは様子を見ることに

病院に行く前に走ってきましたよ

薄曇り 気温7度 
かぜもなく気持ちよく走れました
10.17km 1時間7分で終了しました
今月24日には佐賀桜マラソン
今年もファンランにエントリーしました
楽しみです❤

そして 2月は累計 114km走れました
今月も100km越えを目指して頑張らないとですね

さて 明日はお仕事
ひな祭りでお客様も多いと思われます
がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶