強い味方 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
朝は義母を眼科へ
何年も緑内障の治療をやってます
今日は検査を受けてきました
時間がかかるので 私も走ったり 用事を済ませたり
まず朝ジョグ

曇り空 気温7度
風があって 肌寒い
目標は1時間
8.56km 1時間1分で終了しました
今月は休みの日は10kmを目標に走ってるのですが 今日で98km
あと少しですが 来週はひな祭り前で 仕事が忙しいなぁ^^;

ジョグのあとは 義母の足の薬を買うために薬局へ
8日間で5800円の コンドロイチン入りの液体タイプの薬を買ってます
2本飲んで だいぶ良いみたいなので あと3本買ってきました
高いけど 効いてくれたら 良いなぁ~💦


その店で粗品でもらったもの

よくみかける ルーペ
これは便利
よ~く見えますよ(๑'ᴗ'๑)

今までは 大きなルーペでみていました
良かったです(o^^o)

明日からまたお仕事6連勤
失敗して 迷惑をかけないようにがんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶