雨の休日 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は6勤明けのお休み
朝から雨

優しい雨が降ってます
一昨日から 義母が風邪なのかぜん息のなのか 調子が悪く通院中
待つ間にシャワーラン
4km 30分で終了しました

先週 筑後川堤防 三重津海軍所跡辺りを走りました




掘り起こしがあってます
そして近くの神社へ

この日も11km程走りました

今日は だんだん雨もあがりそうなので夕方ジョグしようかと思いましたが 当てにならないので 雨の中走りました(^-^;

昨日 あさ ゴミ出しをしようと ゴミ袋を持って小走りしてると 躓いて転んでしまいました
昨日は躓いた瞬間いろんな事を考え スローモーションのごとくなるべくケガをしないように 転びました
おかげで 右膝を擦りむきタイツが破れましたが 大丈夫(o^^o)

でも 気をつけないとね


さて 今日は 今からお買い物

行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶