大好きなソフトクリーム | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
そしていいお天気
寒い朝でした


気温,0度 霜が真っ白でした
そんな中 朝ジョグに出発

梅の花は今が盛り
今日はちょっと嬉しい事が
私の1kmのペースは早くて6分 普通は6分30秒から7分位スタートから6km程のところで1km5分55秒でした
ホントに久しぶりのこと 少しづつ 上げて行ければなぁと思います
12.56km 1時間26分で終了しました
時間があれば10kmは頑張らないとですね

さて 今日はおかげさまで700kカロリーを消費したので ご褒美にソフトクリームを食べました

スイートポテトアイス 550円
とってもとっても美味しく頂きました
いつもは ミニストップのソフトクリームですが 今日はちょっとお高めのアイス屋さんで買いました

昨日は バレンタインデーのチョコ
皆で食べようと思って買ってました


日本酒が入ったチョコ

これで2000円位したかなぁ
職場でみんなに1粒ずつおすそ分け
最初は粕漬け味❓ って言ってましたが しっかりお酒味
美味しく頂きました

明日から またお仕事
がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶