今日も晴れ 気温38度❓ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
朝から晴天
午前中はそれでも多分27 8度❓くらいかなと^_^;
なので 走ってきましたよ


筑後川の堤防を走ります

海苔の種付けの準備が出来てるようです
網に小さなビニールが付けてあります
7.85kmにて終了
ムリして走ると大変です

昨日の夕方
気温35度のなか小走りしました
5km 45分で終了
風もあり 暑い中涼しくもあり
でもなんだかふらーっとします
⚠だなぁ(・_・;)

今日は午前中は 義母の買い物でショッピングモールへ
お昼はラーメンを食べました

美味しかったです


梅飴を買ってみました
飴の中身は 梅の種が入っていました飴は甘いけど種はすっぱい

ついでに次女のお弁当
オクラ ピーマン 大根の煮物
玉子焼き 相変わらずの茶色いお弁当

職場のお店は今日から売り出し
明日はお昼から仕事
午前中に走る予定
ムリしない程度で切り上げないとですね
がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶