山での仕事と焼肉 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は海の日
たまたま休みだった私
これまた休みのだんな様と山に仕事に行きました


有明海の見ながら多良岳へ


まだ咲いてる紫陽花出水にはよく水を飲みに行ってました
今日の仕事は山の墓に行く道に木が倒れてたので切り倒しに行きました
私の仕事は道の掃除と道に飛び出した木を剪定すること 
お昼までに済ませてしまいました

暑い中水がき持ちいい

今年も栗が沢山なってます9月お彼岸には栗拾いです

2時頃帰宅
今日の夕食は焼肉
お店に食べに行きました


まずは盛り合わせ



ドンドン焼いていきます

豆腐サラダ
美味しくいただきました

エビとバターコーンも食べました
久しぶりに美味しくいただきました
今日も36度走るに走れません

明日からお仕事
頑張らないとですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶