人形町玉英堂 虎屋喜 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

東京にいる弟から 送ってきました


しっかりした粒あんふわふわの皮
美味しくいただきました(o^^o)

今日は午前中はお仕事夕方は義母を久しぶりに整形外科に連れて行き 待つ間に走りました

いいお天気だけど 風が強くて冷たい気温は5度


寒々としてます佐賀城跡のお堀

桜マラソンのコースです
今年はこの桜を見ながら走れるかなぁ
7.75km 58分で終了しました

毎日寒いです
でも   がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶