トリッパにアヒージョ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

土曜日の夜は 仲良しのSちゃんと新年会
1軒目は和食を食べて 鰯の煮付けやら 佐賀牛もいただきました
2件めはイタリアン

食べてみたかったトリッパ
もともともつ系が大好きな私
もつ煮込み料理です
美味しかったなあ(*^o^*)そして

アヒージョ
パンをつけて頂きました
今度は 1軒目にきて たっぷり食べないとね(๑'ᴗ'๑)

Sちゃん また行こうね

さて 昨日はお休み
こもってました 天気も悪かったのですがお昼過ぎには30分だけ走りました4.5kmで終了
今日は10時からのお仕事
40分走りました

相変わらずお天気悪し
曇りで霧雨なのか小雪なのか降ってました6kmで終了しました
風が強くて走りにくい

さあ 今週もがんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶