スタッドレスタイヤ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日は関東の方は雪が凄かったようですね
今夜は九州も降るかもしれないとのこと
と言うことで 先日次女は自分の車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えました
職場までは田んぼのなかの道を走るため なかなか解けません
バスで行くにはすごい遠回り 
なので タイヤを変えることに

 さて どうなる事やら(・_・;)
今日は仕事はなんと3時から6時30分まで ゆっくりしています
朝ジョグへ出発

まだ いいお天気 気温も2度ほど

麦も育ってます 
気持ちよく走れました
10.3km 1時間14分で終了しました
夕方からの仕事は何だかね

雪積もらないといいなあ