小春日和 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
だんな様も金曜日に大分から帰ってきてましたが 朝方には戻りました

駅まで送ってから 久しぶりに1時間は走ろうと思い朝ジョグへ出発

いいお天気ですが 気温は1度
霜が降りてました
風もなく9時過ぎに出発

久しぶりに サイクリングロードへ
春には桜で覆われます(*^o^*)

80分 11.3kmで終了しました
うっすら汗をかきました


最近は お仕事も一段落 日々の勤務時間も4時間ほどお休みも週2あります
ユックリ過ごせて楽ちんです
やっと走ることも出来ます
2月に入ると 売り出し バレンタインデーとまた忙しくなるのかなあ

明日からまた寒くなりそうです

がんばらんばね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶