ホッとする | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

家の庭にやって来たアゲハチョウ


最近 実父や母 義母の病気で気持ここに非ず

が続く中
何だかニッコリしてしまいました
やっと義母の膝の手術が8月10日に決まりました
それに向けて 体調管理をしないとですね

父は鼻血も止まり一安心と思っていたら またちょっと心配事が出てきました

さて 昨夜は飴も上がったので走ってきました

相変わらずの曇り空
風もあって涼しい

レンコンの花が咲いてます
7.2km 51分で終了しました
最近は雷がよくなるので 早めに切り上げました
そして 博多の町も山笠が始まります

長女が送ってくれた写真

これからお仕事夕方まで
新人バイトちゃんもやって来ます

がんばらんば٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

行ってきます