ケイタイが壊れた | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨夜 遂にケイタイが悲鳴をあげました
ブログを書いていると 動かなくなり 電源も切れなくなり 充電したら何とか動くようになったのですが 今度はビーと言う音がしてやまない 電源を切るとやっと鳴り止んだ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
なので 今日新しいスマホになりました
機種はARROWS 
何とか いろんな設定をして 今から使ってみることにします

お試しで
昨日のショグの時の空

さて もう少し機能を使ってみることにしますね(^_^)/~