新製品イチゴブリン | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今朝も寒い朝

真っ白に霜がおりてました

堀には氷が張っていました
そんななか 朝ジョグに出掛けました
1時間10分 9.45km で終了しました

帰宅後 汗はあまりかかないけど 髪を切りにいく予定だったので シャワーとシャンプーをしましたよ♪

今度の日曜日は 職場の社員さんの結婚式
かっちりボブに切ってきました(*^^*)

さて うちの店の新商品

イチゴのプリン
220円
小振りですが 美味しかったです♪

そして今 義母のお友だちからまたまた巨大な大根をいただきました

今の大根は甘くて美味しい("⌒∇⌒")
早速 味噌だきにしてみます


明日はお仕事お昼まで

頑張らないとねp(^^)q