旅立った次女 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日から次女は1ヶ月間 東京で研修です
去年は11月に1ヶ月間
今年は10月に1ヶ月間です

経営について学んでくるのかな?

今朝 佐賀空港から6時30分の飛行機で旅立ちました


家から佐賀空港までは約10分
家の前の道に出て1km 程走って右に曲がって一直線で空港に着きます
とっても便利です(*^ー^)ノ♪

さて 東京に着いた次女は時間をつぶすのにいった先は
六本木


TBS 前
都会だ~

1ヶ月頑張って勉強してきてくださいね♪

さて
私は明日から2連休
義母の予定と共に ユックリしたいと思います(*^^*)