シャワーランどころかどしゃ降りラン | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日は3時までお仕事
今週はお仕事週間
勤務時間は 半日でも 8連勤務はきつい

なので今週は疲れない程度で走ります
昼寝ができない分 いたるところで寝るようにしてます
昨日は夕食後に空を見ながら

大丈夫そう(^^)d
と思って 7時に出発しました

曇ってはいるものの 所々は青空が
風が強くて ちょっと不安ですが出発
まだ右足股関節がいたいのでユックリランです

30分程走ったところで 薄い雲から ポツリボツり
ありゃりゃあ~( ゜o゜)

これくらいなら気持ちよくていいや♪

暫くすると ぽつぽつにかわって

ヤバイなあ~
と思っていたら ざあ~っときて
コンビニの屋根を借りて雨宿りをすると
ザアザアと大雨になりました

5分ほど待つと 少し小降りに

次のコンビニまであわてて走りました

次のコンビニでは 傘を購入
とにかく帰らんば((/_;)/)

うちに電話して心配いらない旨を伝えて
傘をさしつつ 走りました

すると

かすかに

ピカリ
雷かい((((;゜Д゜)))

足が痛いのも思い出せず
だだばしりして帰りました

雨より 風より怖いのは雷さま

酷くならなくてよかったよ(*^.^*)


今日はお仕事も1時まで
心待にしてた ランシューズのインソールができたので 取りに行ってきました

まずはウオーキングから始めて 約1ヶ月をかけてならしていきます
また明日 お知らせしますね♪

明日は朝から3時までお仕事
新人問題のバイトちゃんと一緒
気合入れて 頑張らんばね(^-^)v