天才バカボン | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

天才バカボンがあります
子供の頃アニメで見てました
題名は 天才バカボンだけど 主役はバカボンのパパなのだ
最近はおそまつくんのその後?
おそまつさんがあったり 昔のアニメが 今風になって 登場してます

しかし 天才バカボンのはじめくん
台詞が凄いです(((((゜゜;)

さて 今日は朝から6時までお仕事
忙しくてバタバタしてました
疲れたお~
と言うことで おやつは


セブンイレブンのかまくら
一口食べたら満足(*^^*)
美味しかった

ところで 先日かかったインフル
日曜日に 一緒に仕事をした店長からうつったのは間違いない
店長は前日に出席した甥っ子の結婚式でうつされたらしい
出席した 親戚一族インフルにかかったらしい
たまらんよね(ノ_・,)

さて 明日もお仕事
朝から3時までお仕事
頑張らんばね(^-^)v