午後はユックリと | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

インフルのあと 月曜日から お仕事に行ってます
長女もインフルのあと 今日からお仕事に行きました
インフルにかかってから 視力が低下してるのか 字が ぼーっとして 見にくい
ケイタイの字は なおさら醜くって困ってます

今日は老眼鏡をかけて見てます
よく見えますが 疲れちゃって

お仕事 は 朝から1時まで 昨日までと違って冬の気温になりました
風が強くて雨が降ってます

なので ジョグもお休み
まだ ムリをしないようにしないとね

義母も まだ寝たり起きたり
食欲もありません
81才 無理もありません

ボチボチですね

今週は土曜日までお仕事
ミスをしないように頑張らんとね